弊社が開発したオリジナル商品のご紹介ページです。

SOLEXキャブレーター用 化粧ネジキット

大変好評頂いてます。

ソレックスキャブレーター40Φ、44Φ タイプ3・タイプ4専用の化粧ネジキットです。

ソレックスキャブのジェットカバー及び、フロートチャンバーカバーを固定しているネジを取り替えるだけで、機能美あふれるソレックスキャブにできます。

ジェットカバー用 M5×40mm 1本 ・フロートチャンバーカバー用 M5×20mm 5本 ・プレート用 M5×12mm 3本が1セットとなります。 

ブランド、メーカー: PROFIT・オリジナル

ホンダE07用 ライナーガセットⅢ

大変好評頂いてます。

オープンデッキ構造のクランクケース10個分の隙間平均を測定し、設計された補強パーツ。エンジンのパワーアップや高回転時におけるライナー部の強度不足や振動対策と、ライナーの傾きによるガスケット抜けを防止。他社製品のピンうちによる製品と比較した場合、エンジン脱着とシリンダーケースのボーリング加工が不要で、点補強ではなく面接点によるライナーの変形を防止。打ち込みハンマーアダプター、取付説明書付属。 ブランド、メーカー: PROFIT・オリジナル

こちらの商品はヤフーオークションにも出品しております。こちらからご購入ください。

ホンダE07用 軽量Bigバルブ

IN耐熱耐摩耗鋼材マルテンサイト系ステンレス  SUH3 鍛造素材を調質(焼き入れ+焼き戻し)軸端焼き入れによる硬度アップによる耐摩耗性向上  完成加工品にイソナイト処理(タフトライド処理)を施し表面処理層の硬度をHV700まで硬化させ摺動部の耐摩耗性を向上ビート純正 33.6g→32.8g    ウエスト加工+傘裏余肉除去+傘首R形状の見直しにより1.8g軽量化

EX耐熱耐摩耗鋼材オーステナイト系ステンレス SUH35  鍛造素材を調質(焼戻し)摩耗圧接によるSUH35(燃焼室接触部傘部)+SUH3(軸端側)の一体の材料を鍛造し機械加工した製品。完成加工品にイソナイト処理(タフトライド処理)を施し表面処理層の硬度をHV700まで硬化させ摺動部の耐摩耗性を向上ビート純正 31.2g→30.0g    ウエスト加工+傘裏余肉除去+傘首R形状の見直しにより1.2g軽量化

※IN、EX共に製造方法は純正と同じ方法で製作しています。バルブ長はビート純正と同サイズですIN   24.5mm → 26.0mmEX  21.0mm → 23.0mm

※IN 6本  EX 6本 12本セット1台分です。   取付は専門知識のある方にお願いして下さい。    

サイズはシートカットでいけるギリギリのサイズですが専門家に相談して自己責任で取付お願いします。   2枚目写真はビート純正との比較になります。

ブランド、メーカー: PROFIT・オリジナル

こちらの商品はヤフーオークションにも出品しております。こちらからご購入ください。

弊社パーツを使用したE07エンジン搭載、ビートPP1のサーキット走行動画です。参考までにご覧ください。